« ひび割れ | トップページ | 忘年会Part2 »

寒さ本番

朝、いつもよりちょっと早く家を出た。
でも車を発進したのはいつもと同じ時間。

理由は忘れ物を取りに戻ったのと、フロントが凍っていたこと。
どうりで冷える訳だ。
いよいよ寒さ本番って感じです。

それでもベランダのワイルドストロベリー達は様々に健気に花を咲かせていて、寒さで俯きがちな私の心を慰めてくれています。

今日は職場の忘年会。
私は幹事だったので、人数の取りまとめに四苦八苦。
みんな忙しいのと寒いのとで体調を崩し易いから欠席もちらほら。

忘年会が終わったら、ここ暫くの怒濤の勤務も過ぎて、ちょっとゆっくり…息抜きくらいは出来るかな!?

|

« ひび割れ | トップページ | 忘年会Part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひび割れ | トップページ | 忘年会Part2 »