« 忘年会のプラン | トップページ | 炊き込みご飯 »

日溜まりで

寝てるときから肩が痛いなと思っていたけれど、結局起きてからもずっと肩凝りが続いていた。
「寝違えた?」って言われたけれど、たかだか2時間ちょっとの睡眠でそれはどうかなぁ。

それでも仕事をした後には肩凝りもすっかり良くなっていて、あれ程悩まされた生欠伸も頭痛も、すっかり解消されていた。
動いたからか?

とても天気が良かったけれど、洗濯物もそんなに溜まってなかったし、冷蔵庫に食べ物は残ってるしで、窓際でお昼寝をすることに。
黒いズボンで寝ていたら、お尻が焼けそうに熱くなってしまい、慌てて掛け物を被る。
足元ぬくぬくで、久々にとっても気持ち良くお昼寝が出来た。
満足。

|

« 忘年会のプラン | トップページ | 炊き込みご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会のプラン | トップページ | 炊き込みご飯 »