« ブザービート | トップページ | 大根菜と里芋 »

金利

とある銀行の定期を解約して、別の金融機関に貯蓄。
金利がいいのもあるけれど、銀行を整理しようというのもあり。

銀行の窓口ってとっても大事な気がするのだけど、ちょっと無愛想。
何か言い辛い。
しかも待ち時間が長いし。
銀行って何所もそんなものなのかな?
あんまり行かない銀行だからそんな風に思うのかな?

そんな中、賢く貯蓄を増やすには金利の変動に注意しなきゃいけない…ってことを勉強。
ちょっとしたことでも違ってくる。
「タダで貰えるお金はない」けれど、そのときそのときの流れを読んでお金を働かせることが出来たら…ちょっとは楽してお金が増えるのかな。
例え微々たるものでも。

|

« ブザービート | トップページ | 大根菜と里芋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブザービート | トップページ | 大根菜と里芋 »