« ナゴヤドームに行って来た!! | トップページ | 寒い日が続きます »

まあいろいろと…

怒濤の一週間が過ぎ、今日はのんびり。
ゆっくり眠って疲れを取ると、もう出掛けるのが嫌になってしまう。
でもちょっと用事があったので、遅くなってからだけど、珍しく車で街中まで出掛けた。

そのついでにVOXRAYのステージを1ステージだけ聴く。
4人になったばかりの頃、大丈夫かなと思ったけれど、今日は素敵な歌声が聴けてすっごい嬉しかった。
やっぱりVOXRAYのクリスマスソングは大好きだな。

その後メンバーとちょっとだけ話をする。
今年はあんまりライブに顔を出してないので「久しぶり」と言われてしまった。
クリスマスナイトにも行かなかったしね。
勤務希望を出し忘れたことは黙っていよう。

その後、パルコに寄ったら野菜のケーキを売っているのを発見!
試食したのが美味しかったのと、浜松のお店であと数日しか静岡で販売しないと聞いたので、イチゴとホウレン草のショートケーキとアボガドレアチーズを購入。
そんなこんなで柚子のお酒やベーグルを買って、ほくほくしながら駐車場へ行くと、鍵が無い!?
慌てて探している途中で、再度バッグの中を確かめると…
入る筈の無い巾着の中に、鍵が小さくなって入っていた。。。
吃驚だ。
でもいろいろ勉強になったね。
いろんな人にちょびっとずつ迷惑をかけちゃったけれど☆

帰宅して、夕飯代わりにケーキを食べた。
Dscf0634p
実家だと必ず母が付き合ってくれたけれど、ひとりだからちょっと淋しい。
一緒に味わう人が居るって大事だよなぁ。。。
そんな些細な幸せが、今日はとっても懐かしく、そして欲しいなと思った。

|

« ナゴヤドームに行って来た!! | トップページ | 寒い日が続きます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナゴヤドームに行って来た!! | トップページ | 寒い日が続きます »