« 大根菜と里芋 | トップページ | ショック!! »

ある犬と出会う

散歩中の犬が、飼い主が進む方向に行きたくないと頑に突っ張る様子を見た。
ぽんを思い出し、思わず声をかける。
そうしたらその犬(コーギー)はあっさり寄ってきた。
突っ張って行きたくないと言っていた方向だったのに。

人なつこくて可愛らしい犬で、一緒に暫く歩いたが、気分は良かった。
調度夜だったから、ぽんとの散歩を思い出したりもしたし。
懐かしい時間だった。

それから別れるところで暫く飼い主さんと立ち話。
少し自信をもらえる言葉をいただいた。
思ったよりも沢山の時間話していたんだけど、ぽんのことを楽しく話すことが出来たし、いい時間が過ごせたかなと思う。
一期一会に感謝!

|

« 大根菜と里芋 | トップページ | ショック!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大根菜と里芋 | トップページ | ショック!! »