« 東京DOGS | トップページ | 名古屋日帰り »

引きこもっちゃう?

午前中は比較的落ち着いていたのに、午後はバタバタ忙しい1日だった。
要領が悪いだけだろうか?
それとも何かあるのだろうか???
やり忘れたことがないか、心配。
明後日また仕事だから、そのとき確認すればいいかなぁ?

仕事の後に、美味しいラーメン屋を知らないかと聞かれた。
あんまりラーメンって食べに行かないんだよね…。
外食よりは、家での食事の方が好きだし。
そういうところは妹の方が詳しそうだ。

考えてみると、私って引きこもり要素かなり高くない???
趣味は外に求めるようにしなきゃいけませんな。

|

« 東京DOGS | トップページ | 名古屋日帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京DOGS | トップページ | 名古屋日帰り »