« 初詣 | トップページ | 年賀状 »

初仕事

一足お先に新年初仕事!

思いもかけないことがあり少々戸惑ったりもたけれど、普段の休日とそんなに変わらず普通に仕事をこなす。
少々オーバー気味ではあったが、大々的に残業をすることも無く。

仕事が終わってから実家へ向かう。
実家でお寿司をとったので、皆で食べようということらしい。
行くと、おいしいお寿司がずらりと並んでいた。
「お腹空いた」と食べようとしたら、「待ってたのに」ってちょっと怒られちゃったけれど、仕事してきたんだから仕方ない。

おいしいお寿司と家では食べられないおせちを食べて、満足満足♪
暫くテレビを見て家に帰ったら…ネプリーグに嵐が出ててショック!!
嵐見たかった〜。
見つけた時点から半分だけ見ることに。
今年は嵐を追いかける年になるかも!?
(熱狂的に追いかけたりはしません)
ネプリーグ、早々に再放送しないかなぁ…。

|

« 初詣 | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 年賀状 »