« 初仕事 | トップページ | 肩凝りと頭痛 »

年賀状

本屋さんで年末に発売されていた漫画を購入。
思えば年末は忙しかったなあ。。。
本屋さん大好きなんだけど、寄る余裕もなかった気がする。
単行本を読んで、ちょっとスッキリ。

年賀状も、ちょっとずつ手元に届いている。
今年は2日も配達があって、吃驚。
前は2日はお休みだった気がするから。
民営化して、変わってるのかな?
実家に届く年賀状もちらほら。
引っ越しの連絡した人からも実家に届いている。
やっぱり季節外のハガキはあんまり見ないものなんでしょうね。

録りためた番組をちょこちょこ見る。
来シーズンのドラマが始まる前に何とか片付けねば!!
時間が幾らあっても足りないなぁ…。

|

« 初仕事 | トップページ | 肩凝りと頭痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初仕事 | トップページ | 肩凝りと頭痛 »