« ホイル焼き | トップページ | 大変でした »

格好いい男

弟に頼んで、an・anを確保。
嵐の櫻井翔さんの特集記事を入手した。
やっぱり綺麗な顔してて格好いいですね。
嵐はみんな格好良いけれど、櫻井さんはビジュアルがいいなと思う。
好みなだけか?

で、その雑誌を手に入れるため、弟が居る実家へ仕事が終わった夜向かう。
そこで弟と母といろいろ話す。
家族の内輪のことが殆ど。
他の人が居たらきっと話せないだろうな。

昔っから弟は、少ない言葉でもすぱっと核心をついてきていた。
決して顔は良くないし、身長は高いけれど体格だって格好良いかと言われればそうでもないと思う。
でも、そういう言葉はいつもちょっと素敵でハッとさせられてた。
今日の話ではいつもと違った感じで、すぱっと言い切った。
それはいつもより男らしくて、ちょっと格好いいと思った。

格好いいと思うことって、姿形だけじゃないね。
彼の彼女がちょっと羨ましく思う。
そして彼の姉であることを、ちょっと誇らしく思う。

|

« ホイル焼き | トップページ | 大変でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホイル焼き | トップページ | 大変でした »