« 肩凝りと頭痛 | トップページ | オルトロスの犬 »

遅い正月休みかも!?

今日から三連休。
ゆっくり休めるということで、言わば遅い正月休みってところ。

そんな訳で、昼過ぎまで寝て、起きてからはテレビ三昧。
年末年始のテレビ番組を続けて見たり。

ジャニーズカウントダウンはなかなか面白かった。
でもこれはやっぱりタイムリーに見た方が面白いだろうね。
除夜の鐘つきがなかったら見たんだけど…。

あとは相棒とその他。
まだまだもっとずっと前のドラマとか撮ってあるので、徐々に見ていかないと!!
HDDがいっぱいになってきちゃったから大変。
新番組の為にもスペース空けなきゃね。

冷蔵庫にはちょぼちょぼと食べ物があったけれど、ちゃんと自炊。
今日はハッシュドビーフを作ることに。
ハッシュドビーフの中にはいつもの如く玉葱と牛肉以外に人参を、それにプラスしてコーンとマッシュルームを入れてみた。
ぼちぼちいい感じ♪
でも、カレーも良かったなと作ってて思った。
数日後にはカレーを作ろうかな、豚肉もあるし。

|

« 肩凝りと頭痛 | トップページ | オルトロスの犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩凝りと頭痛 | トップページ | オルトロスの犬 »