« 人として | トップページ | そろそろ花粉の季節です »

超嬉しい♪

辺りが寝静まる真夜中、私はお仕事休憩中。
その最後の時間に連絡用のレターケースを覗いた。

中にあったのは櫻井翔くんの切り抜き。
最近嵐が好きだよ、桜井翔くんが好きだよって言っていたのを聞いていた誰かが、そっと入れてくれたみたい。

静かな夜に、ひとりテンションUP♪
心はスキップしながら、顔はめちゃくちゃほころびながら、休憩時間終了。

何が嬉しいって、好きなものが手に入ることもそうだけれど、ちょっと言った言葉を誰かが覚えていてくれて、私の為に行動してくれたってこと。
嬉しさを倍増させる。
あんまり考え過ぎて、涙が出そうになった。
いかん、いかん、泣いている場合ではない。

また単純だって笑われちゃうかな?
でも朝まで眠くならずに頑張れる程、パワーを貰った気がするよ。
若干下がったときもあったけれど、ま、気持ちは山あり谷ありってことで。
Dscf0647p

|

« 人として | トップページ | そろそろ花粉の季節です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人として | トップページ | そろそろ花粉の季節です »