« チョコレートを買いに | トップページ | 今日の晩ご飯 »

実家と食べ物

仕事が終わってから実家に行く。
今日渡した方がいいと思ったので、父と弟に昨日買ったバレンタインのプレゼントを持って。

何故か母が一番嬉しそうだった。
お礼言われたし。
ちょっと嬉しそうにしている父も好きだけど。
嬉しそうな様子を見れたので、行って良かったなと。
あんまりいい印象がないのだけど、バレンタインもいいものかも!?って思った。

で、ぽんかんを貰って帰って来る。
一番手軽にビタミンCが取れる果物なので、貰えて嬉しい♪

家に帰って、あちこちにあるものをかき集めて夕食にした。
でも何か物足りなくて、思い立って生クリームを泡立ててみる。
ただ、賞味期限が気になっていただけで計画性がないので、さて何に使おうかと迷う。
結局、ココアに浮かべて飲んでみた。
温かくて温まって、美味しかった。

|

« チョコレートを買いに | トップページ | 今日の晩ご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートを買いに | トップページ | 今日の晩ご飯 »