« 肩凝りに悩む | トップページ | 今日という日は二度と来ないということで。 »

恵方巻かぶりつき!

弟が取りに行けないからと、睡眠時間が確保出来ないながらも実家のお遣いへ。
そこで恵方巻をゲット!!
まあ、自分が食べたかったってのもあるにはある。

西南西を向いて、実家で恵方巻きにかぶりつく。
隣で母もかぶりつく。
むせそうだ。
でも、何か幸せ。


年明けから約一ヵ月。
家族の繋がりに変化はないが、良いことあまり良くないこと、今までに無い位いろいろ事件発生。
嬉しいニュースが一変してしまったことも。
まあ、人生いろいろありますな。
私個人としては…あんまり変化もなかった訳ですが☆
いろいろ考えた一ヵ月でした。

ひとりで生きていこうと思ったら、強がってでも生きていかなきゃ進めない。
最近そんなことを考える。
時代の波に翻弄されて流れの合間を漂いながら、それでも必死に形を保とうとしている気泡
とけてしまえば楽なのに、それでも自分を失うまいと足掻いている
大事にしたいものが胸にあるなら、あともう少しって頑張れる…かも!?

|

« 肩凝りに悩む | トップページ | 今日という日は二度と来ないということで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩凝りに悩む | トップページ | 今日という日は二度と来ないということで。 »