« 足の話 | トップページ | 炒め物 »

カラオケ♪

一度キャンセルの連絡を受けたけれど、仕事終了後の夜中に連絡が入り、カラオケの予定が入った。
やったー!!
カラオケにずっと行きたかったんだ♪♪♪
覚え立ての嵐の曲を歌いたかったから。

妹とその彼氏と待ち合わせて、いざカラオケへ。
結構な時間、歌いまくった。
嵐も結構歌いまくった。
でもラップがね〜…昔から苦手だったので、結果は容易に想像出来た訳だけれども。
一度オレンジレンジのアスタリスクを歌い切ったことがあるので、頑張れば何とかなるかなと☆
同じ歌を二回歌ったら、二回目の方が良かったので、頑張れば何とか歌えるようになるかもね。

跡からもうひとり男性が参戦。
その人に妹の彼氏が「この姉妹可愛いんだよ〜」って何度も言ってて、ちょっと照れる。
でも嬉しい。
久々に妹と漫才のように話したり、じゃれたりも楽しかった〜。
…ってか、初めて見たワンピースに「これ、私が貰うことになってるから」って、それはないだろ!!

今日はミスチルはHANABIだけしか歌わなかった。
でも、本当に楽しかったから、また一緒にはしゃげたらいいな♪

|

« 足の話 | トップページ | 炒め物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の話 | トップページ | 炒め物 »