« 今日という日は二度と来ないということで。 | トップページ | チョコレート♪ »

何と言われようと

昨日失敗したなと思ったことが大事に至らなかったことを知り、ホッとした。
この仕事をしている以上避けては通れないことかもしれないけれど、出来るだけ直面したくない出来事だ。

今日から伊勢丹でショコラモードが始まった。
今日は仕事で行けないけれど、超楽しみにしていたので、仕事中もうきうき。

そんな様子を見て、一緒に仕事をしていた同僚に散々「そんなことで喜べるなんて」と言われる。
そして自分の為にチョコを買いにいくと知って「さみしい」と。

いいじゃん別にさー。
このシーズンって美味しいチョコレートや限定チョコレートがいっぱい揃うから、チョコレート好きにはたまらないのよ。

と言っても、私も2年位前に美味しいチョコレートを口にしてから、チョコレートに魅せられるようになった口なのだけど☆

沢山は要らない。
っていうか買えない、高いから。
でも、じっくり味わえる、本当に美味しいチョコレートが近々食べられます♪
買うのも食べるのも、楽しみなのだ〜。

|

« 今日という日は二度と来ないということで。 | トップページ | チョコレート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日という日は二度と来ないということで。 | トップページ | チョコレート♪ »