« 恵方巻かぶりつき! | トップページ | 何と言われようと »

今日という日は二度と来ないということで。

嵐が好きになって、ジャニーズの携帯サイトに登録。
そこで山Pの日記を読んだ。

短い文だけど、なかなか面白いなと思った。
更新がマメだからこその面白さもあるのかも!?
カレーの話題と外食の話題が多かった印象。
コードブルーの話題も、大好きなドラマの話だけに興味を持って読めたのも大きい。

仕事では疑問に思ったことと、ちょっと失敗したことと両方あった。
失敗したことは…結果的にはそんなに影響はないにしても、ちゃんと指示通りに動けなかったことは反省すべき点。
「いいよ」で済ませてはいけないと思うので、ちゃんと反省しなきゃね。

夜は職場の友達とご飯♪
いっぱいいっぱいお話をした。
胸にあったもの全部出させていただきました的に、すべてだ〜っと出させていただいた。
聞いてもらえて良かったよぅ。
今度チョコレートを持ってお礼に行く予定♪
で、失敗したこと。
食事の写真を撮ろうと思ってて忘れた。
そろそろここにも写真をUPしようと思っていたのに…。

|

« 恵方巻かぶりつき! | トップページ | 何と言われようと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻かぶりつき! | トップページ | 何と言われようと »