« 実家に集まれ! | トップページ | チョコレートを買いに »

ある日の出来事

昨日、小林武史さん関連で、メールが届いた。
ハイチ救援募金イベントをやるらしい。
Mr.Childrenは出るのだろうか?
最近何かと一緒に居る、赤西くんも参加しちゃったりするんだろうか?
ap bank関連みたいなんだけど、どんなもんだろう?
東京に住んでいたら…行くんだろうな、きっと。
勤務が空いてたら…行くんだろうな、多分。
でもチケット取るのが大変そう〜。

そんな、どうでもいいことを考えながら仕事をした。
そして、帰りは残って書類作成。
慣れない仕事に戸惑いながらも、時間をかけて、いいものをと頑張る。
日曜日と月曜日はすんなり帰れるように☆と思いながら…ね。
帰りはちょっと遅くなっちゃったし、上手く作れたかは自信なかったりするけれど、自分なりに頑張れたから、ちょっとだけ満足♪
どうか無事に物事が進みますように☆

で、お仕事のご褒美は、先日買った美味しいチョコレート♪だったりする。

|

« 実家に集まれ! | トップページ | チョコレートを買いに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実家に集まれ! | トップページ | チョコレートを買いに »