« 私の欠片 | トップページ | フィギュアスケート »

ちょっとそこまで

昨日買ったお肉が、出しっ放しになってて吃驚!!
ぎゃー!!!!!
っと思ったがどうすることも出来ず、取り敢えず冷蔵庫へ。

お金を払い込む為に、出掛ける。
そのついでで、いつも立ち寄るLEST LOSEでまたワンピースを買ってしまった。
最近私の中でワンピースが流行ってるのかな?

ポーターのバッグも欲しいのがあるんだけれども…。
また今度かな…。

ワンピースはもうちょっと暖かくなったら着れるかな。
スカートも着たいのがあるし、冬のお気に入りを仕舞うのは淋しいが、春のお気に入りが出てくるのはそれはそれで嬉しいかも♪

帰ったら手紙が届いていた。
もっと遅いかと思っていたので、その早さに吃驚!
でも嬉しい。

|

« 私の欠片 | トップページ | フィギュアスケート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の欠片 | トップページ | フィギュアスケート »