« 特上カバチと今日の晩ご飯 | トップページ | 超嬉しい♪ »

人として

昔から、結構言われたい放題言われてきた。
多分相手は傷付いているなんて気付いてない。
きっと何とも思ってないって思っているんだろうなぁ…。
それか、傷付けて楽しんでいるか。

でもまさか、社会人になって「バカ」って連呼されるとは思ってなかった。
仕事上で「バカ」って連呼する人の人間性はそれだけで大変疑わしいが、それだけでなく、年上ならまだしも年下というおまけ付き。
経験年数だけじゃ何とも言えない仕事だけど、でもここでの経験年数は私の方が上。
なめられてるのかも!?

今日は今まで流してきた言葉とはちょっと違った言葉を浴びせられ、カチンときた。
一瞬空気が凍ったかも!?
間に居た人がちょっと可哀想だった。
いや、人が居るべきところで言う言葉じゃない。
友達じゃないんだから。

年下だって尊敬出来るところがある人は本当にいっぱい居る。
凄いなあって思うことに、年齢なんて関係ないって思う。
でもこの人は尊敬出来ない。
寧ろ嫌いになりそう。
あ”ーっ、仕事やり難いなぁもう。

|

« 特上カバチと今日の晩ご飯 | トップページ | 超嬉しい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特上カバチと今日の晩ご飯 | トップページ | 超嬉しい♪ »