« イライラ解消 | トップページ | 私の欠片 »

友達のお店

発売一週間前、既に初回限定版の予約は出来ないらしい。
嵐人気を甘く見ていた…っていうか、嵐初回限定版生産枚数少な過ぎでしょ!

帰宅後、You Tubeで嵐画像をあさって見る。
もう見れない、昔のテレビ番組が見れるのは嬉しい。
眠さも吹っ飛び大笑い。

この間通りがかったときに、ヴォワルデテというお店の看板が無くなっていたことに気付いた。
久し振りに近々行こうと思っていただけに、ちょっとショック。

今日、真相を確かめるべくお店の電話番号に電話してみたら、既に使われてない。
でもオーナーが同級生だったので、教えてもらってあった携帯に直接電話してみた。
どうやら12月で閉店したらしい。
いいお店だったので、とても残念。

不景気だから、飲食店にしわ寄せが行く。
私もそう食べ歩く方じゃないから何なんだけど、飲食店って大変だよなって思う。
頑張れ、皆。

そして心がときどき挫けそうになる私も、ちゃんと頑張る。
より良く生きていく為に。

|

« イライラ解消 | トップページ | 私の欠片 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イライラ解消 | トップページ | 私の欠片 »