« いつも心に太陽を | トップページ | 天城〜越え〜 »

お勉強

横浜は戸塚まで、同僚4人とお勉強をしに行った。
天気もいいし、サボって鎌倉か横浜の公園なんかをふらふらしたい〜なんて話をしながら、皆でランチをして会場へ。
Dscf0650p

一番最初の講演が個人的には一番良かったなと。
いろいろ思い浮かぶことも多くて。
あとはお昼を食べた影響もあって眠くて眠くて仕方なかった。
ダメだなぁ。。。

実習もあったので参加。
やっぱり実際やってみると、知識だけとは違う。
幾ら本を読んでいても、実際を知らないと役に立たないところもあるし。
参加してみて良かった。

帰りは皆で飲んだ。
恋バナとか職バナとかいろいろ話す。
今度は寄生虫館に行きたいそうな☆

|

« いつも心に太陽を | トップページ | 天城〜越え〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも心に太陽を | トップページ | 天城〜越え〜 »