« 見学 | トップページ | 寝坊しました »

眠い

昨日、お弁当用にトマトのペンネを作り、プチヴェールを茹で、菜の花の白ごま和えを作り、にんじんと明太子のバター炒めを作った。
そんなことをしていたら、寝るのが遅くなってしまい、今日はむちゃくちゃ眠い!

それプラス、仕事をしていたら疲れちゃって、お昼休みに10分程眠る。
お昼寝すると、ちょっと復活♪

でも最後、仕事が終わった時は脱力。
頭の回転が…。

そんな中でもお勉強。
勉強会係なので、準備もあって、ひとりうろうろ。
おかげで仕事が終わるのも遅くなってしまった。
まあ、これは仕方ないね。
それにしても…プロジェクターなんて慣れないもの、扱い辛いったら。

今日の不思議。
昨日買った家計簿が、バッグの中に入ったまま出勤してしまい、休憩のときに見て驚いた。

|

« 見学 | トップページ | 寝坊しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見学 | トップページ | 寝坊しました »