« 今日の出来事 | トップページ | 眠い »

見学

妹に付き添って、結婚式場の見学に行って来た。
初体験に、ちょっとワクワク。

式場って、雰囲気が素敵なのよね。
ヨーロッパ風のものが好きなので、結構ツボにはまる。
妹が説明を聞いている間、私は持って行ったカメラでパシャパシャ。

出してもらった紅茶も美味しかった。
案内してくれたお兄さんは西川貴教に結構似ていた。
なかなか面白かった。

彼氏が忙しいみたいなので、私が呼ばれた訳なんだけれども、次回はドレス選びに付き合う予定♪


夕食を食べてから実家に寄る。
注文してあって実家に届いた『ネジ子のヒミツ手技』という本を手に入れる。
絵がいっぱいで、分かりやすくて詳しいので、ずっと欲しかった本なのだ。
でもきっと、同職種の人にしか用が無い本なのよねー…。

その帯文に「絶賛の声続々!」って書いてあったんだけど、ふと目にしたとき思わず「絶賛の嵐」って思っちゃった。
こちら、かなりヤバい状況の様です^^;

|

« 今日の出来事 | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の出来事 | トップページ | 眠い »