« 雨が降る降る | トップページ | 失敗 »

今日のいろいろ。

出勤時に見た川の水位がいつもより相当高かったことから、昨夜の大雨の威力を思い知る。
帰りも水位があんまり下がってなかったので、山の上の方でも結構降ったのでしょう。

一年の反省をした。
後半は結構やる気無くしてだれていたなと、反省をして改めて実感。
ルーチンワークは頑張るけれど、それだけじゃいけない。
今の状態をより良いものにする為には、それ以上努力をしなければ!!
折角勉強したんだしな…。
今のところひとりで踏ん張っている状態なので、早く仲間が欲しいと思う。
来年度は仲間が出来るかな〜。

きのこのしょうが煮を作ろうと思いつつも、なかなか出来ず。
この際、きのこのしょうが煮の材料を全部ジャーにぶち込んで、お米を炊いてみようかと思い立つ。
そんでもって今日は野菜関連安売りの日なので、きのこを買ってきてみた。
取り敢えず、数日中に作る予定♪

|

« 雨が降る降る | トップページ | 失敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降る降る | トップページ | 失敗 »