« 郵政民営化見直し | トップページ | 風邪と花粉症 »

忙しいぞ!

なんだなんだ?
という感じで、仕事がとっても忙しい。
イライラしたりもする。
あんまり要領も良くないし、仕事が早い方じゃないから余計に。

そんな中、「悪いねぇ」とか気を使った言葉を言ってくれる人がいる。
その人だって、決して楽な状況じゃないのに。
どんな気持ちで、どんなことを考えて言ってくれているんだろうって考えたら、ちょっと涙が出そうになった。

仕事だから、当たり前にやらなきゃいけない事なのに、そういう言葉をもらえるだけで、本当に気持ちが救われる。
忙しくて身も心も疲れがちでも、もっと頑張ろうって思える。

やっぱり、言葉って凄いなぁ。

|

« 郵政民営化見直し | トップページ | 風邪と花粉症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵政民営化見直し | トップページ | 風邪と花粉症 »