« だらだらしていました | トップページ | 見学 »

今日の出来事

先日同世代の職場の上司に言われたんだけど…「絵、上手そう」って。
「何かそんな感じがする」って。
確かに絵とか漫画とか、書くのも見るのも好きだけど…今職場ではそんなことをする機会は無い筈。
そもそも絵は習ったこともないのに。
一体何処を見てそういう結論に至ったのだろうか?
最近の『謎』である。

エステに出掛ける。
いつもより潤っていていい感じの肌状態だったが、汚れが目立っていた。
最近不規則極まりない生活をしているしね…。
いやはや、気を付けなければ。

帰りに肉巻きおにぎりを買って帰って来た。
最近職場で話題になった一品。
宮崎県東国原知事のキャラクターが目印のお店。
チーズと普通のと二種類あったのだけど、普通のにしてみた。
それに、家にあったベビーリーフと釜揚げしらす、豆腐の一品で簡単夕ご飯♪
あ、あとヨーグルトも付けてね。
バランスも悪くないと思うんだけど。
肉巻きおにぎりは美味しくて、野菜がいっぱい食べたくなる味。
レタスが付いていたけれど、それだけじゃ足りないかも。

デザートにアイスクリームも食べちゃった☆
でも、ご飯も睡眠も片付けも、最近いい加減になってきている気がするからちょっと気を付けなきゃ。

|

« だらだらしていました | トップページ | 見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だらだらしていました | トップページ | 見学 »