« 失敗 | トップページ | 開花宣言 »

寝こけました☆

いつもの仕事はバタバタながらも定時に終えた。
でも興味がある仕事があって、時間外で参加。
ここに参加することで、私の果たすべき役割が、ちょっとは見えるかなー…と思って。
一回じゃなかなか見えないので、来週も参加したいなと思う。
来年度に向けての個人的取り組み♪

それと、今年度に参加した研修名を整理して提出しなければならず、帰りに残ってやって行く。
半年の時点で整理してあったので、ちょっと楽なのかなと思いきや、覚えてないことも多くてこんがらがる。
それでも完成させて、提出。

家に帰るとお昼頃。
テレビを見ながらぼーっとしていたら、いつの間にか寝ていた☆
今日は職場で研修があったのだけど、気が付けば17:00。
こりゃあ支度しても間に合わないなと、参加は諦めた。
メンタルヘルス的な内容だったので、行きたかったのだけど…仕方ないやね。

|

« 失敗 | トップページ | 開花宣言 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗 | トップページ | 開花宣言 »