« 花に嵐の例えもあるぞ さよならだけが人生だ | トップページ | 活動的♪ »

マルコとマルオ

今日はマルイの10%OFF最終日。
で、夜勤明けで思い切って買い物に出掛けた。

服は欲しいものが無かったけれど、前に行ったときに悩んで買えなかった下着類をGET!
下着は見えないけれど、いいものを着けたいんだよね。
ある意味自己満足であり、白いユニフォームを着る職業人としては、マナーとして…って思いもある。
気持ちもビシッとするしね。

それから、前々から欲しかったバッグを見に行く。
悩んだ末にPORTERのショルダーを手に入れた。
これで、実家に置きっ放しの自転車を持ってきて、乗れるかな。
カジュアルスタイルだけじゃなく、ワンピースにも合いそうだし、これからの季節にはピッタリかも♪

それからエステに行く。
初めて「顔が小さい」って言われた。
多分「大きくない」って意味だと思う。
頭が大きい方なので、顔も大きいと思っていたからちょっと吃驚、でも嬉しい^^
ちょっと気分がHappyになりますな。
顔のくすみも取れて、肩周辺の凝りも少しほぐれて、少し身体も楽になった。
雨だったけれど、いい感じな一日だった。

|

« 花に嵐の例えもあるぞ さよならだけが人生だ | トップページ | 活動的♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花に嵐の例えもあるぞ さよならだけが人生だ | トップページ | 活動的♪ »