« Troublemaker、PVの感想 | トップページ | 今日の出来事 »

だらだらしていました

東の空が白む頃に
静寂を破り音が聞こえる
香ばしい匂いとともに
街が起きる 今日が始まる

この瞬間を今どれだけの人が
”幸せ”と感じるだろう?
この変わらない風景を
”素晴らしい”と思えるだろう?

足下に埋もれていく
当たり前の毎日が
微かな光を放ってて
心の奥で輝いている

ちっぽけな出来事だって
誰かにとっちゃ得難いものかも
明日になったら自分にだって
得難いものになってしまうかも

灯台下暗しって言う位
意識しないと見えない足下
そんなことに気付ける自分で
いつまでもあり続けたい

なーんか纏まらない…纏まらない。。。
だってねぇ、書きたいことが半分書ききれない。
2日間踏ん張ったけれど、ダメだ。
朝6時頃の風景が言葉に出来たら…って思ったので、そこはいいか。

ぐだぐだ寝てしまったんだけど、シャワーを浴びてから閉店間際のスーパーに出掛ける。
今日はポイント2倍デーなので、買い置きがきくものをいっぱい購入。
何故かフルーチェなんかも買ってみたりして…。
HERSHEY'Sのアイスも安かったので、思わず購入^^;
そんなこんなで、いっぱい買っちゃった。
明日は料理をしなくっちゃ!

|

« Troublemaker、PVの感想 | トップページ | 今日の出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Troublemaker、PVの感想 | トップページ | 今日の出来事 »