« マルコとマルオ | トップページ | スーパーマリンちゃん »

活動的♪

目標があると、何だか活動的になる。
普段だらだらと過ごしてしまう休みの日も、明日のために頑張っちゃう!

そんな訳で、昨日は買い物とエステに行ったので、今日は美容院の予約を入れた。
でも、部屋の片付けもしたいので、予約は夕方から。

お天気が良かったので、シーツの洗濯をする。
風も強いのでよく乾きそう。
服は室内干しに。
洗濯機を2回回してスッキリ!

それからお昼の準備。
冷蔵庫の残り物のほうれん草のごま和えと里芋とじゃこの炒めと、超熟ロールにマーガリンを塗ってレタスとチーズと市販のハンバーグを挟んで、バナナを添えた。
食べた後、テレビを見ながら横になったらお昼寝してしまい、焦る。
慌てて台所を片付けて、部屋の片付けと掃除をして、出掛ける準備。

今回は数ヵ月先にウェーブにする為に、色落ちを考慮して少し黒目のカラーを入れた。
ちょっとアッシュっぽい色。
前よりもぐっと黒っぽくなったけれど、こんなのもいいかも。
まだストレート(と言ってもストレートパーマは殆ど残っておらず、元々の状態)なので、若干重め。
でも伸びていた前髪はきっちり短く切ってもらえて、目の邪魔にならないようになったので、スッキリ!
明日のお出掛けと、新年度の到来に備えられたかな?

お!?携帯のニュースに嵐・相葉さんの熱愛報道が!!

|

« マルコとマルオ | トップページ | スーパーマリンちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マルコとマルオ | トップページ | スーパーマリンちゃん »