« 私に何が出来るだろう? | トップページ | Troublemaker、PVの感想 »

年度末ですな。

何やら忙しない。
私自身は…仕事の評価とかしなきゃいけないのが面倒臭い。
そんなに俊敏な方ではないのでね、大変です。
そんな訳で、今日は勉強会と評価のお仕事をしてきた。

ちなみに、家族関係でも動きがあり、興味もあるので若干絡んでみようかと。
イベントって面白そうなのよ、やっぱり。

VS嵐とひみつの嵐ちゃんと嵐尽くしの木曜日。
でもあんまりタイムリーに見ないかも。
ちょっとずらして後から見た方が、CMカットで見れるので☆

最近、VS嵐で毎回楽しみにしているのは、衣装のテーマカラー。
ゲストも巻き込んで、ちゃんと統一感があるようにしてある。
スタイリストさん、一生懸命考えているんでしょうね。
今日は紫でした。
二宮くんのチェックのシャツの色が好きだったな。
あとは櫻井くんの衣装が好きでした。

今日はクリフクライムが無くて残念。
あれ見ると、子どもの頃、崖から落ちたことを思い出す…。
一度だけ崖を登ったときの、練習中の記憶。
そういえば、あの時は折角海から上がってきたアメフラシを、知らなかったとはいえわざわざ海に返しちゃったりもしたなぁ…(遠い目)。

秘密の嵐ちゃんは、今日は大笑い。
基本的に、中川翔子は一般人に分かり難い言葉を多用することから好きではないのだけど、今日は独特の世界観が笑いを誘い、見ていて楽しかった。

何となく、落書きをしたくなって、落書き用ノートを引っ張り出してみた。
昔の年賀状のアイディアとか、詩のイラストの下書きとかが載っている。
あとは絵本を書きたくて、イラストとかストーリーとか。
あと文章用のノートがあった筈だけど、何処にやったかな?
昔のものを見るのは、懐かしくも恥ずかしくもあり、何とも面白いものです。

|

« 私に何が出来るだろう? | トップページ | Troublemaker、PVの感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私に何が出来るだろう? | トップページ | Troublemaker、PVの感想 »