« トラブルとアイスクリーム | トップページ | 初めての雑穀米 »

コンプレックス

mixiにコンプレックスに関する記事があったので、自分の想いをつらつら日記にしたためた。
興味がある方は全体公開にしたのでmixiで探してみてください。
でも「このは」じゃないですけど☆

悲しみも苦しみも嬉しさも感謝も…
全ての感情に味があるとしたら、どんなだろう?
その人それぞれ様々なスパイスがあって
そんでもって独自の調合があって…。
最終的に人生は、どんな味になるんだろうか?

日記にマイミクさんが残したコメントを受けて、そんなことを考えた。
「ああ、いい人生だった」って思えるような人生が送れたら、それが一番いいよなぁ。
そのとき、この人生の味を知ることが出来るんだろうか?

自分の存在意義が見つけられず、相変わらずもがいているけれど、大事にしたいものはちゃんと、心の中にある。
ときどき見失いそうになって、暗闇に迷いそうになることもあるけれど、それが胸にあればきっと大丈夫。
そう、思いたい。

で、只でさえちっちゃくなりがちなので、そうならない為にもちゃんとしよう!って思ってたのに、今日はかなりぐだぐだな日を過ごした。
今までで一番、どうしようもない日かも!?
まあ、こんな日も、きっと悪くない。
好きなものにどっぷり浸かって生活出来たしね。

ところで…ここを検索してくるワードをときどき見るんだけど、ダイレクトに私を知ってて検索してくる人が居て、それが続けて別の人だったりするとちょっとドキドキしたりする。
一体誰なのか、何かあるのか…なんて。
まあ、小心者なんですな。

|

« トラブルとアイスクリーム | トップページ | 初めての雑穀米 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブルとアイスクリーム | トップページ | 初めての雑穀米 »