« 色とその他の話 | トップページ | コンプレックス »

トラブルとアイスクリーム

移動の発表があったらしい。
私はまだ今のフロアに残るらしいが、後から来た人達が別のフロアに移動になるらしい。
来年度はどんなフロアになるだろうか。

今日は…職場でトラブル発生!!
慌てて対応する。

人は違うが、似たようなことはこれで何度目だろう…。
私達の常識も、知らない人には分からない。
非常識に見えることも、ひょっとしたら知らないだけかも!?
そんなことを考えた。

それでも自分が当たり前と思っていることを説明するのって、なかなか大変。
つい、相手も知ってるだろうって思い込んじゃうから。
注意しなけりゃなりませんな。


CMが気になって、仕事帰り(日付は変わって13日になっていた)にコンビニに寄った。
花畑牧場生キャラメルアイスクリーム、ひとつ¥380…って、高くない!?

散々悩んでひとつだけ買ってみた。
本当は夜中に食べると良くないんだけど、仕事が終わるとお腹が空いてしまって、結局今夜も食べてしまった。

生キャラメルの甘味と、アイスクリームの滑らかな感じが美味しい。
まあ…滅多に食べられないかもしれないけれど、この値段も有りなのかな!?
話題性もあるので、一回食べてみるのもいいかも!?

|

« 色とその他の話 | トップページ | コンプレックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色とその他の話 | トップページ | コンプレックス »