« 風邪と花粉症 | トップページ | テンション低→高 »

お花見したいのに…

桜の季節。
実家に行く道中にも、職場から帰宅する川沿いの道にも桜並木があって、とっても綺麗に咲いている。
朝も夜も、晴れでも雨でも、それぞれ素敵な表情がある。

そんな季節なので、お花見の計画を立てようと思ったが。
明日の天気予報がどうにもよろしくない。
上手くいけばお花見が楽しめるけれど、地面がぐしゃぐしゃかもしれないという事で、明日は中止になった。

残念。
天気が悪いんじゃ仕方ないけれど…。
楽しみにしていたからなぁ。

帰りに買い物に寄ったら、富士の芝桜まつりのチケットがあったので、貰ってきた。
もうすぐシバザクラの季節だからね。
そういえば、冨士霊園にも行ってみたいんだった。
こっちの桜が散った後だったから、もうちょっとしてからだよね。
もう少し、桜が楽しめるといいな。

職場で…月曜日からずっと顔を合わせている人が居たんだけど、その人に今日、髪を黒っぽくしたことについて言われた。
髪を黒っぽくしたのは土曜日だったので、月曜日からずっと見ていたことになるんだけど…。
ずっとコメントしたかったけれどコメントするタイミングがなかったから今日になったのかな?
今更!?って感じもちょっとしたけれど、でも遅くなってもコメントくれるのは嬉しい。
ちゃんと見てるし、気にしてくれてるってことだもんね。

|

« 風邪と花粉症 | トップページ | テンション低→高 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪と花粉症 | トップページ | テンション低→高 »