« 炊き込みご飯とおかず | トップページ | 嵐まみれ »

実家でご飯♪

出勤したら、担当表に名前がなかった。
あれ?今日休み???
と、思ったが、出勤で正解!
いっぱい動く仕事をしたら、午後に眠くなってしまった。

夜は母に呼ばれて実家でご飯。
父の日のプレゼントを一緒に買おうという話から。

実家に行ったら餃子が待ってた!!
母の野菜いっぱい手作り餃子♪
妹も来ていて、一緒に詰めたそうな。
美味しくて、いっぱい食べてしまった^^
家でいろいろ作って、出来を評価しながら食べるのもそれはそれでいいけれど、

妹と妹を送りながら車の中で話をする。
いろいろあって、自分の考えは人と違ってるのかと考えちゃったりしたけれど、妹は多少違っても同じように考えてくれて嬉しかった。
まあ、私は「ケチだからね!」と言われてしまったけれども。
ええ、自覚していますとも!
お金に細かいのは小学校の頃の出来事からだし。

|

« 炊き込みご飯とおかず | トップページ | 嵐まみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炊き込みご飯とおかず | トップページ | 嵐まみれ »