« 桜舞い散り告げるさよなら | トップページ | 微妙… »

お天気がいいと気持ちいい♪

今日は冬の間暖をとっていた、ねころんぼマットとそれと一緒に使っていた毛布を洗濯した。
雨が降っていたら外に干せないので、今日は天気が良くて嬉しい♪
一日かけて、溜まった洗濯をした。
洗濯をすると、気持ちいい♪
それと同時にそろそろ冬物の整理もしたいんだけど、気温がイマイチ安定しなくて、なかなか厄介なところ。

ベランダで植木鉢の手入れ。
ワイルドストロベリー・ミグノッティーが実を付けていて、赤く色付いている。
なので、いい匂いがして気分がいい。
ピンクパンダは花が咲き終わり、静かになっている。
白実は…実が目立たないっぽい。
パセリは一応普通に育っている…筈。
あとは虫だな、問題は。
暖かくなると、奴らは活気を増してくるから…。

|

« 桜舞い散り告げるさよなら | トップページ | 微妙… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜舞い散り告げるさよなら | トップページ | 微妙… »