« 嵐まみれ | トップページ | 実は受け手が決めるんだよ »

伝えるのって難しい

久し振りに「理屈っぽい」と言われた。
ちょっと嫌な感じで言われたので、素直に受け取ることは出来ない部分もあるけれど、おおよそ間違ってないだろうと思う。
面と向かって言っていただいたので、ちょっと反省しよう。
ちょっとだけ。
その人達、トラブルメーカー…というよりモンスターなんだよね、多分。

休憩中に思いっきり不満をぶちまけたらスッキリした。
あとはケロッとして付き合えた。
仕事だから、何とかしていかなきゃね。

他の人のことについて、苦情ではないがあまり良くないことを言われた。
でも本人には言えなかった。
だって、その後の仕事に影響しそうな印象があったから。
言わなきゃいけなかったかもしれないけれど、私が言いっ放しで帰っちゃったら…困らせちゃいけない人達が困るような気がしたから。

|

« 嵐まみれ | トップページ | 実は受け手が決めるんだよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嵐まみれ | トップページ | 実は受け手が決めるんだよ »