« マズいなあ… | トップページ | 新人と私 »

カラードレス

今日はウェディングドレスのカラードレスの試着に付き合う。
妹と二人きりじゃなく、妹の友達も居て、前のときよりも飽きずに居られた。
私自身が場所に慣れたっていうのもあるだろうね。

4着のカラードレスのうち、2着に絞り込む。
そのどちらにするかで悩んでいたみたいだけれど、一応決まったらしい。
彼女は個性的なのが好きなんだけど、周囲の期待に背くことなく個性的な感じのドレス。
実際会場で見るのが楽しみです。

今回は写真を撮るのがとっても楽しくて、前よりも上手に撮れたと思う。
これって慣れもあるんだろうね。

雨だったので、洗濯をしたけれど室内干し。
晴れてたらもっと気持ちよかったのになぁ。。。

|

« マズいなあ… | トップページ | 新人と私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マズいなあ… | トップページ | 新人と私 »