« いっぱい寝た | トップページ | お天気がいいと気持ちいい♪ »

桜舞い散り告げるさよなら

すっかり緑色が多くなった桜の木。
今年も間に寒い日を挟んだため、開花は早かったものの、長い間楽しめた。
その桜ももう終わり。
ひらひらと舞い散る花弁が桜の季節のさよならを告げた。

桜と共に去り行くように、静かにさよならを告げた人が居た。
ありがとう、さようなら。
今日は会える最後の日。
顔を見たくて会いに行く。

痩せていたけれど綺麗なお顔。
自然の成り行きと言えど、やっぱり心通わせた相手との別れは悲しいものです。
今だけは悲しむことを許してください。
あなたはきっと静かに笑って見ているでしょう。

|

« いっぱい寝た | トップページ | お天気がいいと気持ちいい♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい寝た | トップページ | お天気がいいと気持ちいい♪ »