« お花見したいのに… | トップページ | 大人の遠足 »

テンション低→高

最近、『アライグマ』で検索してくる方が結構いらっしゃる様です。
過去の記事にしかアライグマは出てきませんが、ぽんのことがいっぱい書いてあるので、宜しかったらのんびり読んでください。
昔の記事には写真や動画もあったりします。
そのうち井の頭公園に行きたいぞという野望も持ってます!

今日は昼まで爆睡。
久々にかなり眠った。
それから録りためたテレビ番組を見て、要らないところは編集して削除して、HDDの空き容量を増やす作業をする。
これがなかなか大変で、今日一日部屋の一カ所から殆ど動かない。
これってどうよ?
人としてダメじゃないだろうか?

雨は結局早いうちにあがっていて、これなら夜のお花見も出来たんじゃないだろうかととっても残念に思っていたら…仲良くしてくれる姐さんから「暇があったら遊びに行こう」とメールが入っていることに気付く。
早速お返事してお花見に行きたいと話したら、明日、車でお弁当を持ってお出掛けする事に決定!!
やった!桜が見れる!!菜の花ご飯が食べられる!!
姐さんいつもナイスなタイミングでの連絡ありがとう♪

|

« お花見したいのに… | トップページ | 大人の遠足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見したいのに… | トップページ | 大人の遠足 »