« 新人と私 | トップページ | 在り方 »

パニックですよ!?

今日も新人さんと一緒に行動。
本来、新人さんの前になり後ろになり行動していかなければならない。
でも今日は…新人さんのペースでふたりで通常業務を行い、プラスの仕事が数個あり…目は届かないわ時間は足りないわ、私がパニック!
すると新人さんもパニック!

いやいや、今日はあまり見てあげられなくてゴメンナサイ。
パニック起こさせてちょっと不安にさせてしまってゴメンナサイ。

もっと頑張らなけりゃねー…。

|

« 新人と私 | トップページ | 在り方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人と私 | トップページ | 在り方 »