« 久々に… | トップページ | 忙しいよ »

母の日前に母の日ケーキ

今日は天気がいいのでシーツを洗濯して干した。
気持ちがいいね!
そのとき、ベランダのワイルドストロベリー達もお手入れ。
虫退治、なかなか上手くいかないんだけれども、戦っています。

お財布が届いた!
思ってたよりもちょっと色が濃いけれど、可愛い。
そして思っていたよりもちょっとでかい。
ちゃんと使い慣れることができるかな?
でも気分が上がります♪

夜は実家に行ってケーキを食べる。
私が買った、母の日のケーキ。
母が欲しいって言っていたケーキ。

それと、久々に母の料理も食べた。
それから、酢みその作り方を教わってきた。
どうも上手くいかないからね。
お砂糖をかなりいっぱい入れるらしい。
私、少なかったかも!?

|

« 久々に… | トップページ | 忙しいよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に… | トップページ | 忙しいよ »