« 想定外 | トップページ | 本当のお休み »

座る時間が欲しいと思った

昨日に引き続き、今日も職場がてんやわんや…だったらしい。
出勤したら、前の勤務の人が忙しそうにしていた。
そしてかなりの時間、残業をしていた。

そんな流れだったから、私達も大忙し。
座った時間は準備時間の最初と休憩時間のみ。
疲れた〜。
でも、充実した時間だった。

ただ問題は…
段々イライラしてきてストレスが溜まってきたこと、動き回って血液循環が良くなったことによって、皮膚状態が悪化したこと。
折角良くなってきていたところだったので、非常に残念。
もうちょっと回復してしっかりした皮膚が出来てたら…って思うと、本当に残念。

|

« 想定外 | トップページ | 本当のお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想定外 | トップページ | 本当のお休み »