« イカスミ再び | トップページ | 座る時間が欲しいと思った »

想定外

いつもの朝、いつものように仕事が始まった…と思ったら、予定外の連絡が!
でもそこまではまだ良くて。
その後想定内の出来事で終わる筈が、想定外の出来事が起き、てんやわんやの大騒ぎ!
何だか試されてる気がする1日だった。

でも、悪いことばかりじゃなく。
普段だったら経験できないことが経験できたり、勉強になったりもした。
人生に無駄なものはない。
そう思いたい。
誰かの悲しみや苦しみの上に成り立っているものなら尚更、そう思う。
無駄にしたくない。

帰りに大型薬局に寄って、買い物。
本当はコンシーラーを買いに行ったのに、想定外のものにも目がいく。
そしてダイエット食品なるものを、シェーカーに惹かれて買ってしまった。
でもポイントが結構溜まっていたので、タダ状態。
夏に向けて、去年の体重に戻るようにしたいですな。

|

« イカスミ再び | トップページ | 座る時間が欲しいと思った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカスミ再び | トップページ | 座る時間が欲しいと思った »