« 空気清浄機の効果について | トップページ | ホタル »

やっちまった

不規則なシフトの仕事をしているので、たまーにある。
朝出勤したら、実は時間が違ってたってこと。

今日も、夕方からのシフトだったのに、朝出勤してしまった。
皆のネタになっちゃった。
ちょっと恥ずかしいけれど、まあいいさ。
こんな事で笑えるんだから。

一旦家に帰ったんだけど、眠くてお昼ご飯を作った位で殆ど寝ていた。
お月様の影響で、若干体調不良だったから、休むには丁度いい時間だったかも。

夕方からの仕事では、若干気になる事も。
不機嫌なのは体調が悪い所為だったのかもしれないが、露骨過ぎ。
社会人なんだから、もうちょっと柔らかくならないとね。
…って、本来は私が指導しなきゃいけないのかな??

|

« 空気清浄機の効果について | トップページ | ホタル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気清浄機の効果について | トップページ | ホタル »