« こんなところに!! | トップページ | 空気清浄機の効果について »

ちっぽけだけど

友達と討論。
いろいろな考えや想いが交錯する。
それを感情的にならずにお互いにぶつけ合えるって、素敵だ。
そんな人、なかなか出会えないと思うんだよね。
どれ位分かり合えているかは分からないけれど、お互いに適当に付き合ってる訳じゃなく、ちゃんと向き合えていればいいと思う。

確かに私達はちっぽけな存在だと思う。
でも…ちっぽけだからって無意味じゃない。
誰にも影響を与えてない訳じゃない。
生きている限り…。

久し振りに駅周辺にお出掛け。
欲しかったお弁当包みを調達し、新しいマスカラを調達した。
ウォータープルーフタイプよりも、セパレートタイプの方が、個人的には向いてるかもしれないと思う。
だってお湯で落ちるんだから。
それから靴下を調達。
途中、雑貨屋さんに寄り道もした。
久々に歩き回った気がする。

帰りにコーヒーショップでシナモンの入ったラテみたいな飲み物を飲んだ。
一緒に栗あんのクロワッサンも食べた。
ミスチルの曲がかかっている店内で、美味しいものを食べて、ちょっと幸せ♪
そして、以前妹から貰った美味しいコーヒーゼリーが置いてあったのも発見!!
店員さんはイケメンだったし、またその店に行こうかなと思った。

|

« こんなところに!! | トップページ | 空気清浄機の効果について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなところに!! | トップページ | 空気清浄機の効果について »