« 連休前って大変ね | トップページ | 想定外 »

イカスミ再び

缶を開けてしまったら早いうちに使い切ってしまわないと!
ということで、イカ墨パスタを作ることに。
でも、沢山作れちゃうなと職場で愚痴をこぼしていたら、食べてくれると言う人が現れた。

今日はちょっと早いシフトの仕事だったので、お買い物をしながらちょっと早く帰宅。
連絡を待ってうとうとして、連絡が来てからイカ墨パスタを作り始めた。
Dscf0878p_2
それから自分だけ先に食べちゃう。
で、セロに二人分詰めた。
実はひとりだったのが、急にふたりに増えたのだ。

ふたりで一緒に家までイカスミパスタを取りに来たときに、ハーゲンダッツのアイスを持ってきてくれた。
ちょっと嬉しい。

夜、ひとりから「美味しかった」とメールがあった。
お礼が直ぐに届くのも、やっぱり嬉しい。

|

« 連休前って大変ね | トップページ | 想定外 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休前って大変ね | トップページ | 想定外 »