« それでも蛙は生きている | トップページ | 簡単 »

いらいら

仕事が忙し過ぎて、余裕が全く無い。
些細なことでイライラしている自分が居る。
こんなんじゃ良くないって分かってるんだけど…。

昨夜の帰宅が深夜2時過ぎで、7時には起きて支度をして仕事。
睡眠時間は3時間。
生活リズムを整える意味ではいいかもしれないが、休憩時間が30〜40分くらいしか取れておらず、しかもその他の時間はずっと動き回っている。
身体を酷使していることは間違いない。
手湿疹も悪化して、痒みも凄まじい。

でも頑張んなきゃなー…。
フロアの皆、頑張ってるんだからさ。

|

« それでも蛙は生きている | トップページ | 簡単 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも蛙は生きている | トップページ | 簡単 »