« 包み紙 | トップページ | 突然 »

冬のコート達

先月クリーニングに出していたコート達を、先日やっと取りに行った。
雨続きだったけれど、今日はとっても良く晴れて、空気も乾燥しているっぽい。
今日が、きちんと仕舞うチャンスに違いない!

そんな訳で、今日は冬物をきちんと仕舞う日になった。
部屋の片付けも兼ねて。
これで衣替えが完璧に終了となる…ハズだ。

毛皮のマフラーもクリーニングに出していたのだが…やっぱり若干よれて帰ってくるのかな?
仕方ないことなんだろうなーとは思うものの…。
やっぱり毛皮は極力クリーニングしないのが一番だね。
大事に使う為に。

部屋に残っていた春秋の厚手のものも仕舞って、すっかり部屋は夏っぽくなった。

|

« 包み紙 | トップページ | 突然 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 包み紙 | トップページ | 突然 »