« 新ジャガが花開く | トップページ | ガス欠 »

店員さんの疑問

夜から朝まで仕事をして、家に帰ってシャワーを浴びて、それからランチに出掛ける。
今日は職場で初の試み、昼の歓迎会。
でも、ガス報知器の点検もあって、大幅に遅れる。
直前まで仕事だったから、仕方ない。

その後マルイで靴を買う。
一番欲しかったのはサイズが合わずに断念。
でも他のは全て手に入れた。
まだ手にしないボーナスに、羽が生えて飛んでった。

それからエステでリラックス…っていうか、爆睡。
まーたお金使っちゃったよ。
で、寝足りなくて、家に帰ってから再度寝てしまった。

遅くなってしまったけれど、嵐の『To be free』の初回版の予約をしに、近所のショップに出掛けた。
嵐のマキシシングルを探していたのに、アルバムの予約を見つけて吃驚!
まだ告知前だけど…。
マキシの初回版もギリギリ予約できたし、取り敢えずこちらも初回版を予約。
これで一安心だ。
受付してくれた店員さんが、「何故か一般告知前に予約に来る人が結構居る」と不思議がっていた。
多分、タイミング的に分かるんでしょうね。そろそろかなと。

CDショップに出掛け、車のガソリンがかなりギリギリっぽいことに気付いた。

|

« 新ジャガが花開く | トップページ | ガス欠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新ジャガが花開く | トップページ | ガス欠 »